nikirism

かっこよくなりたい地方男子大学生のブログ

【かっこよくなることが人生の最高のライフハック】この1ヶ月間に起こった俺の日常の変化

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この1ヶ月、

正式には2ヶ月前から俺はかっこよくなりたいと思い、とにかく行動した。

そして、この1ヶ月でなんか実になったのかなと感じるのであった。

 

この1ヶ月起こったことをまとめると

・二重の整形(モニターで行なったので、写真がアップされ次第記事にします)

・メンズメイク

・美容院に行く

・ファッションに気を使う

・ネトナンを始める

 

・バイトを始める

・一人暮らしを始める

・告られる

・女の子と遊び始める

・対女に対するメソッドを作り始める(現在進行形)

・11月の投稿記事1記事で過去最高収益

主に、こんな感じである。

バイトを始めるからの後半がこの主にこの1ヶ月の出来事。

 

特に、告られた事には驚いた。

もちろん、その頃には整形した目も落ち着いてメイクにも慣れてきていて

正直のところ、自分でも2ヶ月前の自分とは全く異なるほどカッコイイ

さらにいうと、こうして自分のことをカッコイイと言える自信やマインドも手に入った。

告られたということは女の子に響いたということだ。

かっこよくなるために行動してきて、起こった結果だと思うから嬉しかった。

 

そして、

・かっこよくなりたい

・彼女が欲しい

・モテたい

みたいに思う男は世の中に多いに違いない(以前の俺)

世の中の男はみんなそう!!

 

かっこよくなりたいと本気で思い、自分を変えたいと本気で思い行動した。

整形から知識まで、外見から内面まで徹底的にできることを行なった。

そして、かっこよくなっていく自分を見て自信がつき

さらに、その自信がまたかっこ良さを生み出すという好循環に気付いた。

 

かっこよくなることは、人生の最高のライフハックだ。

(可愛くなることも同じ)

 

その中で、発信すべきだと思うことがたくさんあったのでブログ書く!

(11月の投稿記事1記事だったのに過去最高収益だったので、書いた方がいいんじゃね?ウシウシ♪)

 

そして、この記事が100記事目!!!