nikirism 

地方男子大学生トレーニーのブログ

【コミュ障の男磨き】俺が効果を体感している食べすぎても太らないサプリ【キレ食い防止】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイエットは、少しの制限でもキツイです。

俺なんて、夜の炭水化物を抜く生活は2日目でしんどくて

3日目の夜にはキレ食いするなんてことがよくあります。

 

本記事では、そんな意思弱小の俺でも身体をキープしている方法の1つとして

キレ食いしても太りにくくなると体感しているサプリがあるので紹介します!

 

最近は、デブ活極まりない食生活を過ごしていますが

食事前に紹介するサプリを飲んでいるので俺は安心してキレ食いしています。

 

ちなみに、現在(2019/10/12)の身体は↓

f:id:nikirism:20191012150455j:plain

筋トレは1回1時間半程度を週に3回程度です。

食事制限は一切なく、好きなものを好きなだけ食べています。

 

やはり、ストレスフリーの状態が1番健康だと実感しています。

 

 

最近の食事

最近の食事は最低で、基本的に

朝は、アイス・菓子パン・カレー・和菓子など

昼は、パスタ・菓子パン・アイス

夜は、寿司・菓子パン・アイス

間食は、シリアル一袋・アイス・チョコ菓子・スイーツ

みたいな感じです。

 

1週間前くらいまでゆるゆるのダイエットをしていたので

そのストレスから、ずっと食べ続けてしまっています。

 

一例として、身体の写真を撮った日の昨日(2019/10/11)の夜ご飯がこんな感じです。

ここからさらに、流水麺うどん一袋に、肉味噌のタレと卵をかけて、締めにご飯を入れて食べました。

菓子パンも3つ〜5個くらい1度に食べるので、1食3000kacal前後

f:id:nikirism:20191012150749j:plain

 量的には、かなり多いですが食べれてしまいます。

俺の体感としては、そのサプリを飲むと満腹を感じずらくより食べれます。

 

キレ食いの防止方法は、キレ食いしかない

キレ食いしたいと思った時の防止方法は、気がすむまで食べる以外にないです。

その欲求を我慢して押し殺して生活してもストレスになるだけです。

(俺の経験)

 

キレ食いマスターの俺は、どやったらキレ食いした時のダメージを最小にすれば良いのかを考えている時に、『リバースエッジ』という映画で美しいモデル役の子がトイレでめちゃくちゃ食料を買い込み食べ、モデル業のために吐いているシーンを思い出し、

そうか、吐けば吸収されないのかと思いました。

 

しかし、吐き方と調べて出てくるのは喉の上にスプーンを押し当てるや喉に指をツックムなどでした。しかも、喉を痛めるリスクがあるとのことでした。

 

一応、一度試してみましたが水と唾液しか出ず、全然吐けないじゃんで諦めました。

 

そんな時に、見つけたのが紹介するサプリです。

効果としては、食べたものを下から吐くので吸収されず太りにくい

 

食べても太らないサプリとは

本当に、突き詰めると食べても太らないサプリは存在しないと思います。

どちらかというと、太りにくいという感じです。

その点を、理解してごらんください。

 

拒食症の人は、ある日突然恐ろしい量の食料を買い込み全部食べ全部吐きます

だから、身体には吸収されていないので太りにくいのです。

 

俺が、飲んでいるサプリは身体に吸収させずらくするサプリです。

その中でも、必ず飲んでいる2つのサプリを紹介します!

 

この2つは、家に常においているだけでなく商品が小さいので

持ち歩くバッグに入れて常に持ち歩いています。

また、旅行に行く時も欠かしません。

 

キトサン

キトサンは甲殻類から抽出される動物性食物繊維です。

食物繊維なのでキトサンは身体に吸収されず排出されますが、

その時、食べた食事の脂肪分とくっ付き排泄します。

 

要するに、脂っこい食事や焼肉などの脂を食べても

体内に吸収されずキトサンが吸着し一緒に排泄してくれます。

 

ギムネマ

ギムネマは、インド産のハーブです。

ギムネマは糖質の吸収を抑え、血糖値の上昇を抑えます。

 

ギムネマに含まれるギムネマ酸が小腸内で糖質の吸収を阻害します。 

 

飲み方と体感

この2つのサプリは、様々なダイエットサプリ(カロリミットなど)に必ず含まれています。しかし、ダイエットサプリの含有量が全然違う(少ない)ので単体で摂取した方が良いです。

俺は、その方が効果がありました。

 

飲み方

キレ食いすると決めた30分前くらいに飲むのがベスト

ギリ食事をとる直前でも体感はあります。

 

俺は、今夜はキレ食いすると決めたらコンビニに行く前に両方飲んで

コンビニに行って帰ってすぐキレ食いする、

なんならコンビニを出た直後に食べれる環境を作ります(オススメ笑)

 

おそらく、こういったサプリの使い方はキレ食い向けではなく

ダイエット中に断れない付き合いの食事などの要所で使うんだと思います笑

 

体感

本当に体感が良いときは、食後すぐに下痢をします。

食べたものが全部出るような感覚です。

 

あとは

・ギムネマは甘さを感じにくくなる効果がある

・吸収されてないからなのか満腹になりにくい

・満腹になってはないから食べ過ぎて腹が張り過ぎて気づく

・お腹がゆるくなる時がある

 

そして、俺の体感としては3日連続で飲むと3日目から体感がないです。

3日目から普通に菓子パンを食べたら浮腫むのですぐわかります。

また3日連続で飲むと、腹の違和感がハンパないです…

 

本当に、断れない食事やキレ食い時の要所に使うことがオススメです。

 

おわりに(注意点)

このサプリを飲むと、俺は全く体重が増えません。

ただし、必ず個人差があります。

 

俺は、キレ食い以外の食事は適当ですがアンダーカロリーで

さらに、週3程度の筋トレもしています。

 

また、注意点として

・これを飲んだからどれだけ食べても太らないわけではない

・毎日飲み続けるものではない

 

日常的には、普通の食事やダイエット食を基本にして

我慢できなくなった時に、飲むようなイメージです。

結局、太らないためには日々の食生活が1番重要です。

 

そういった点を理解して、試してみてください。