nikirism

かっこよくなりたい男のブログ〜俺も愛を証明したい〜

【男磨き】男の整形!埋没法で二重にしたら女にモテて人生変わった!【男の整形】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2019年の秋、俺は二重にすることを決意した。

二重にしてからの人生は、たった二重になっただけで大きく変わった。

 

結論として、よかった点はズバリ一つ

・異性の態度が変わった(=モテるようになった)

 

もし二重にしようと悩んでいる人がいるならば、早めにやることをお勧めする。

 

なぜ二重にしようと思ったか

・料金が安い

整形って何百万もかかるイメージだったけど、全然安いことに驚いて安い自己投資だと思った。二重には、主に埋没法と切開法と呼ばれる施術方法があって、埋没法はかなり安いので手軽にできることを知ったから。(詳しくはHPの説明の方が詳しいので省略)

 

注意点

基本的に埋没法は、数万円でできる。

逆に埋没法に10万以上払う方法はオススメしない。

埋没法の基礎となる施術方法は、主に二つしか存在しない(上記のHP参照)

だから、カタカナのキラキラネームみたいな施術法もほとんど違いがない。

あと、10万円を超えてくると埋没法ではなく切開法で確実な二重を手にすることができる施術法を視野に入れることができる。

 

・早いうちにした方がいいと思ったから

極論をいうと、60代になってから二重にするのと20代のうちに二重にするのでは、全く異なる。やはり、二十代のうちに顔面の印象が変わることは、その後の人の出会いや全てに影響しやすい。女の整形は、人生が変わるという経験談みたいなものが溢れていて、テレビの特番でもたまに見かける。しかし、男も全く同様。現に俺は、二重になってからモテるし、かっこいいと言われることが増えた。

 

アイプチをしている人へ

アイプチをしている人は、今すぐ二重整形をした方がいい。アイプチを長くすれば、自然に二重になると勘違いしている人が多いが、間違いである。瞼の厚さなど、瞼は人によって異なるので、一生自然に二重になることはなく、ただアイプチによって瞼を傷つけ、将来的に皮膚が伸びて、二重とは真逆の方向にいく場合もある。こうしたケースが、調べても出てこないのは当然で、当たり前にそんな目を見せようと思う人がいるはずないからだ。

また、コストの問題も大きい。アイプチは、アイプチするための道具とアイプチするための時間が毎日必要になる。アイプチを毎日すると仮定して、1日5分、1ヶ月で150分、それにアイプチするための道具で約2000円、時給1000円のバイトをすれば150分アイプチする時間がなくなれば2000円稼げる。つまり、単純に考えるとアイプチによって月に約4000円、1年で約48000円費やしていることになる。

HPの二重埋没法を見てもらえば、分かる通り余裕で常に二重を手にすることができる。

 

・顔的に二重の方がかっこよくなるとわかったから

俺は、HPなどで二重にする料金を知るまでは、アイプチしていた。アイプチした後の自分の顔の方がかっこいいと客観的に思ったので、上記のことも含めすぐさまクリニックを予約した。

 

二重=かっこいいではない

二重の人がかっこいいわけではないことを注意しておく。もちろん印象的に目がはっきりするので、かっこよく見えたり、ウケがいいのは間違いない。しかし、世の中には一重でもかっこいい人やイケメンと呼ばれる人も存在する。最近だと、韓流ブームなので、韓流に寄せれば一重でかっこよくなることは以前より簡単だろう。

 

ただ、個人的に日本人が一重でかっこよくなることはかなり難しい。

理由は、日本人の俳優や芸能人の一重でイケメンな人を想像して見てほしい。はっきり二極化すると、雰囲気がエモい人か全くかっこよくないけど音楽などの一芸に優れているのでかっこいいと言われているだけの人である。雰囲気がエモいというのは、かなり難しい、声や仕草や色気など、特に二十代で出すのは難しい。また、後者の人はよくいると思う、正直この顔面で一般人なら全くかっこよくない人たちであるが音楽などの一芸に優れているのでよく見えるパターン。今から、音楽でメジャーデビューして武道館で歌うのは、エモい雰囲気を作るよりむずい。

 

二重にしてからの人生の変化

・女にモテる→自信がつく→モテるの好循環

はっきり言って女にモテる。かっこいいというだけで、こんなにも人生が変わるのかという喜びと残酷さと悲しみに襲われる。

女にモテると、女にモテるという自信がつくので、女に媚びることがなくなった。その結果、そうした女に対する接し方や態度が女にとってはウケることが分かり、結果さらにモテを呼ぶ。モテがモテを呼ぶのだ。

前提として自信がある男性はやはりかっこいい。それは、間違いない。街を歩けば見たことないだろうか?めちゃくちゃ可愛い女の子と絵に描いたようなオタク男が手を繋いで歩いているカップルを。俺は、何度もどうせ金目的だと疑った。でも、違う。中には、めちゃくちゃ可愛い女の子の方が金を払っている場合もある。なぜ、イケメンと付き合えてもおかしくない、あんなに可愛い子が惹かれるのか。それは、揺らぐことのない男の自信に惹かれているからである。そうしたカップルの多くは、駅のホームや電車の中でキスをして、ベンチがあれば外でも関係なく前戯をしているのを目にする。一般的に考えて常人ではない。しかし、周りなんて関係ないぜ俺はお前しか見えていないというマインドや自信に目の前の女は惚れているのだろう。

 

アイプチをしている人へ

なんどもいうけれど、アイプチをしている人は今すぐ二重整形するべき。

アイプチしないと外に出たくないなど、要するにアイプチをした自分ではないと自信がない状態である。しかし、実際はどうだろうか。アイプチがバレてないか不安、アイプチが取れてないか不安、女と話している時ちゃんと今二重になってるか不安など思ったことはないだろうか。俺はある。そうした思考は、相手の目を見て話すことができなくなることにつながる。相手の目を見れない男に自信なんて感じるはずもない。

 

実際どうなの

俺は二重埋没法をしたので、そのことを前提に読んでほしい。

・施術自体

まず、予約した日にちにクリニックにいきカウンセリングをする。

希望の二重幅を選んで決めたら、施術開始。

麻酔が効いているので、全く痛さはない。

 

・ダウンタイム

俺は、施術翌日からバイトに出た笑

めちゃくちゃ腫れていたし、バービー人形くらいバッチリ二重だった。

でも、全く気にしなかった。ブサイクのままの方が辛かったからだ。

というか、そもそも目が腫れてる=整形だという思考がないと思う。

目が腫れている人を見て、整形したことない人は気づかないし思考がない。

 

1週間くらいで、人前に出れるくらいには落ち着く。

なんか言われても「今日目の調子悪くて」とか言えばごまかせるくらい

 

1ヶ月くらいで完全に落ち着く。

 

クリニックには、無料でカウンセリングを行っているところもある。

俺もだけれど、専門家でない人たちの情報に惑わされて悩むくらいなら、カウセリングに行って、専門家の話や、説明を聞いた方が早い。また、どれだけ情報を手にしても、結局は人によって異なるので、専門家に見てもらい相談するのが1番早い。

このクリニック(美容整形のTCB東京中央美容外科 ) は、無料でカウンセリングができる。理想と違うなと思ったら、やめればいいし、他のクリニックにカウンセリング巡りをするのもあり。まずは一歩。