nikirism 

地方男子大学生トレーニーのブログ

【激ウマプロテインバー】BSNシンサ6プロテインクリスプが美味しすぎる!【iherbオススメ】


ブログランキングに参加しています!
応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本記事では、最高に美味しいプロテインバーを紹介します!

 

プロテインバーを買うなら、このプロテインバーを買っておけば間違い無いです!

 

 

シンサ6プロテインクリスプ

名称:シンサ6プロテインクリスプ

メーカー:BSN

味の種類:ピーナッツバタークランチ、塩タフィープレッツェル、モカ、スモア

     バニラマシュマロ、チョコレートクランチ、バースデーケーキリミックス

     ストロベリークランチ、ミントチョコレート、キャラメルチョコクランチ

栄養成分:味ごとに多少前後しますが、基本的にはほぼ同じです。

     カロリー230~240kcal、タンパク質20g、炭水化物22~25g、脂質5~7g

 

詳しい商品はこちら

iHerb.com - Create Basket

 

シンサ6プロテインクリスプがオススメの理由

・値段が安い(コスパが良い)

国内メーカーのプロテインバーでタンパク質が20を満たしているのは、

 僕がし行っている限りこのSIXPACKプロテインバーのみだと思います。

しかし、値段が324円します。

www.nikirism.com

 シンサ6プロテインクリスプは一本あたり約200円です。

成分は、ほとんど変わらず値段も安いのならば安いほうが良いです!

 

また、iherbでは毎週木曜日にブランドセールが行われているので

BSNが対象ブランドになると15%オフで購入できます。

また、僕の紹介コード『LSD392』をカート画面で入力していただくと

常時5~10%オフになるので、セール時に併用するとさらに安く購入できます。

 

・味が美味しい、食感がいい

最近、発売された新味のバースデーケーキリミックス・キャラメルチョコクランチ・ミントチョコレート、ストロベリークランチ以外は全味購入し食べて、なんどもリピートしました。

とにかく、全味美味しくてハズレがない!

 

このプロテインバーの特徴は、食感がサクサク系!

プロテインバーの多くは、ねっとり系やネッチョリ系が多いですが

このプロテインバーはサクサクとした食感のクリスプが下にあり、

チョコレートがコーティングされていて、キットカットのようなお菓子です。

 

基本的に全味同じ形、同じコーティングです。

(これは、バニラマシュマロ味)

BSNシンサ6プロテインクリスプ

 

・量が多く、満足度が高い

SIXPACKプロテインバーが40gに対し、シンサ6プロテインバーは57g

一口、二口ほど違うので減量中やダイエット中の限られた中で食べる

甘いものならば、満足度は大きな差になる。

 

個人的シンサ6プロテインクリスプおすすめフレーバー

・ピーナッツバタークランチ

とにかく美味しい!

また、ピーナッツバターフレーバーの再現性が高い!

中に本当にピーナッツが入っていて、食感もまんまピーナッツバターです。

プロテインバーというより、外国のお菓子を食べている感じです!

ピーナッツバターが好きな方は買って間違い無いです。

 

・塩タフィープレッツェル

正直、ピーナッツバターと同着です。

とにかく美味しいのはもちろん!

袋を開けた時の匂いが、めちゃめちゃディズニー!!笑

塩味と書いてあるが、甘さを引き立てる程度の塩気で感じることはない。

オススメ

 

この2つの味が1つ頭を抜いているクオリティで美味しいのでオススメ!

他の味も他のプロテインバーに比べると美味しいのはもちろん!

ただ、上記2種類はその中でも抜けて美味しい

 

本商品の購入方法

間違いなくiherbが一番オススメ!

(値段も安く、配送も早い、セールもある)

 

本商品は、こちらにまとめました!

iHerb.com - Create Basket

 

カート画面で僕の紹介コード『LSD392』を入力して頂けると助かります!

 いつもiherb利用時に入力してくださっている方、ありがとうございます!