nikirism 

地方男子大学生トレーニーのブログ

【サプリ】テストステロンブースターは効果あるの?使ってみたからレビュー!【アニマルスタック】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テストステロンブースターを知っていますか?

テストステロンを高める効果のある成分を複合したサプリメントです。

 

テストステロンは、特別なことをしなくても常に高い状態にある人もいれば

そうでない人もいます。それが俺です。

 

テストステロンの増やし方は、筋トレと食事や睡眠で解決し

さらに、亜鉛などのサプリを摂取すればもっと良いと書かれています。

しかし、俺は筋トレをしていて全て行なっているのに活力がないです。

 

そこで、調べて出てきたのがテストステロンブースターです。

簡単に言うと、テストステロン値を上昇させることを目的としたサプリです。

 

このテストステロンブースターは俺が調べた中では2種類あって

・ホルモンに訴えかけていくタイプ

・アルギニンやシトルリンのタイプ

に分かれています。

 

俺は、アルギニンやシトルリンや筋トレ前に摂取していて

それで、変わったことはないので今回は気になっていた前者を購入したのでレビューします!

 

 

テストステロンとは

サプリメントのレビュー前に、テストステロンについて簡単に説明します。

 

テストステロンは、男性ホルモンの一種

筋肉を増やす・集中力を高める・思考がクリアになるといった効果があります。

 

テストステロンが不足すると、疲れやすかったり、筋力が低下したり

簡単に言うと、活力がなくなります(元気がない)

 

俺の場合、高校生の頃は朝起きるとボッキしていたのに現在はなくなった

というところの判断からテストステロンが低下したのでは?と疑いました。

実際、テストステロンは加齢するとともに低下します。

 

俺はまだ20代前半でまだまだだと思っていましたが、人と関わらなかったり

異性と関わらなかったりすると、普通にあり得ると思います。

 

テストステロンを増やす方法

・筋トレ

・脂質、コレステロールの摂取

・良質な睡眠

・亜鉛、ビタミンの摂取

 

この中でも特に、筋トレをすればテストステロンが上昇すると書かれているものが多い

しかし、俺には全く効果がありませんでした。

逆に、そのような記事のおかげで自分はおかしいのではないかとマイナス思考になり

末期の頃は、EDではないのかと本気で悩んでいました。

 

そもそも、筋トレといってもアバウトすぎます。

筋トレには、いろんな目的があり、いろんな強度があり、

人それぞれ筋トレの意味が違うはずなので、難しいです。

 

まだ、上記のような方法を試していない方は調べてみてください。

俺も、脂質・コレステロールの摂取と亜鉛は効果を感じたので!

 

テストステロンブースターを購入【アニマルスタック】

f:id:nikirism:20191018161240j:plain

俺が購入したのは、アニマルスタックという商品。

 

ステロイド系成分のプロホルモンやエフェドリンを含まないのが特徴です。

テストステロンブースターの中では、成分が優しいので入門にちょうどいいと思って購入しました。いきなり副作用が危ないような、バチバチにホルモンに訴えかけていく系は怖かったのでやめました笑

 

(テストステロンブースターの中には、ドーピング競技などで危険なのもあるので注意して、自己責任でお願いします。)

 

飲み方

f:id:nikirism:20191018161819j:plain

これが、1日分です。

1商品で21日分入っていて、21日飲んで1週間休むというサイクルです。

 

運動する日は、運動前に飲んで

運動しない日は、就寝前に飲みます。

 

水色の粒だけが、大きいです。

というか、色がすごい…笑

あと、匂いも多少きついです。

 

21日間飲んでみた感想

・筋肉に張りを感じた

力が出るのと、いつもより身体が筋肉質に見えた

 

・血管の出がいい

同じ体脂肪率や体重でも、飲み始めてから細かい血管がトレーニング中に見えた

 

・身体に活力がある

飲み始めてから数日経って、朝勃ちを取り戻した

 

・睡眠の質が向上

めちゃくちゃよく眠れました

 

単純に、日々の生活に疲労感を感じている人や活力や元気がない人

飲んで効果を実感しそうだなと感じました!

 

購入方法

iherbが1番安くて、早いです!

本商品は、こちらiHerb.com - Shopping Cart

 

カート画面で紹介コード『LSD392』を入力していただけると嬉しいです。

いつも入力してくださる方、ありがとうございます。